台風どうだろ…
こんばんは!あきとです!
少しづつ涼しくなってきて秋を感じてます🍁
ですが今週は台風で天気悪い日が多いみたいですね💦
初出勤日は晴れて欲しい…(><)
今週の金曜日23時から初出勤です!
お時間ある方宜しければお誘いお待ちしております!

こんばんは!あきとです!
少しづつ涼しくなってきて秋を感じてます🍁
ですが今週は台風で天気悪い日が多いみたいですね💦
初出勤日は晴れて欲しい…(><)
今週の金曜日23時から初出勤です!
お時間ある方宜しければお誘いお待ちしております!

彼女はキレイだったが終わったら、余韻にひたる間もなく
プロミスシンデレラがはじまる~!!
みんなかっこいい!
生放送のとこ良かったなぁー!
火曜日も終わっちゃうなー
呼んでくれるの楽しみにしてる。
絢叶
@kenkento37

彼女はキレイだった
いよいよ今日で最終回かぁ
韓国版ので満足してるからって見る気無かったけど、
赤楚衛二出てるってことで見だしたら結局はまって真剣に観てる(笑)
ほんまかっこいいし可愛い!
一緒に最終回見るお誘い待ってます♪
絢叶
@kenkento37

可愛いトイレ
今日はボーリングしてきました!
自己ベスト更新!!!しかも、
そこに可愛いトイレがあったのでつい写真撮っちゃいました

お久しぶりです!今日からまた1週間始まりですね!
今週は色んなドラマが終わっていくので寂しくなるような、完結でスッキリするような、って感じですね!
どんなドラマ見てましたか?
待機してるので教えてね!
絢叶(けんと)
@kenkento37

大阪の女性用風俗シークレットハーツの明翔です!
今日はお休みだったので脱毛行ってきました(*`ω´)b
あのチクッとする感じがなかなか慣れないです…
それと、9/17(金)23:00から初出勤となります!
ご都合が合う方いましたら予約してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
