初めまして!!
はじめまして!
理系大学生のひかるです!
趣味はアマプラでアニメ見たり、
テニスをしていたのでテニスを
したりします!
ちなみに最近は東京リベンジャーズにハマってます!
好きなタイプは年上のお姉さんです。笑
よろしくです!

はじめまして!
理系大学生のひかるです!
趣味はアマプラでアニメ見たり、
テニスをしていたのでテニスを
したりします!
ちなみに最近は東京リベンジャーズにハマってます!
好きなタイプは年上のお姉さんです。笑
よろしくです!

はじめまして☆
本日8/25に入店しました春人(はると)です😄
22:00-5:00まで出勤してます。
お時間が合えば是非お越しください☆
全力で癒やします😁

はると
お久しぶりです!
世間は夏休みとかあったりするんですか?
ぼくは特に無く働いてます(笑)
そうそう、こないだやっとお店で出会えたんですよ!泡が出るビール!!
流行ってた時に全然出会えなかったから今さらやけどだいぶ嬉しい!笑
なんかあれって缶に秘密があるみたいですね!
出勤してるのでまた指名楽しみにしてますね!よろしくお願いします!

お久しぶりです!
こないだSHE’Sのライブに行ってきました♪
めちゃめちゃ席が前で高まりました!!!!
有名になる前から知っていると、売れて嬉しい反面遠くなる気がして寂しくもなりますよね~
はい、推しがいるあるあるでした!笑

出勤してるのでご指名待ってます!
絢斗でした!
公開初日にワイスピみてきましたー!!
8が終わった直後からやから4年くらい楽しみに待ってた(笑)
今日も出勤してるので
ワイスピ好きは語り合いましょ!!
絢斗でした。

こんにちは!!葵です🌞🌴🌺✨
すごく暑いですね🥵知らないところで身体に負担がかかっているから
無理をせずに水分補給ですね🚰💦
寂しいと思ったら
お話を聞くし、自分に自信がつかないとか、今で精一杯な人がいたらボクは応援しますよ💪✨お気軽にお問い合わせ下さい😊💖ご指名ご予約お待ちしております⤵️✨😌✨⤵️
