こんにちは!

こんにちは!

今日はめちゃええ天気ですね!(*`ω´)b 気温もちょっとずつ涼しくなってきてキンモクセイの香りもしてきて言うことないですね(*´ω`*) 本日23:00から出勤します! お時間合う方お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

たまには…

たまには…


こんな日があってもいいよね?

次回出勤は9/23(木)23:00から5:00です!

お誘いお待ちしております(´ε` )

やっぱり雨か…

やっぱり雨か…

こんばんは!あきとです!
やっぱり雨降りましたね(´・ω・`)
しかも台風直撃とは…
初出勤に雨男パワー炸裂してしまいました笑
待機してますので雨でも関係ないぜって方お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

こんばんは(猫)

こんばんは(猫)

こんばんは(猫)
凛です

今日も平和に1日が終わっていくのでありました~

夜だあーー

帰ったらジム行きます!

今日は胸トレ!

大胸筋!

厚みも大事ですが形を整える方を優先したいです。

特に下部の境目のラインですかね

左右対称にするのはホント難しい。

性格捻れてるからかな?(笑)

今から楽しみです。

いつも言ってますがジムはストレス発散であり癒しでもあります(^^)

自分というものを感じれる場所でもあります。

人と比べない(比べる競技に出ておきながら言うのもなんですが…)自分だけの自分を強くしていくのもやっぱりジムだと思います。

そういう事も考えさせてくれます。

女風のお仕事においてもそういう姿勢でいたいです。

ワタシだからできること

それに高を括る事も無く。
ただ謙虚に求めてくださる方にちょうどいい量をお届けする。

毎日人と比べるランキングをチェックしておきながらなんですが

ワタシはワタシ

合う方もいらっしゃればそうでない方も…

今ある環境に感謝してまた日々精進です。

いつもありがとうございます。

ちょっと堅苦しく感じるかもですが…。

写真は去年の今頃かな?

また髪の毛伸ばしてみようかな?

おはようございます、こんばんは、

おはようございます、こんばんは、

Secret Heartsの『凛』です☺️😿

出勤しました!
今日台風こわいなあ〜

じめじめする~😸

なんか小学生のときとか、
台風の日に遊ぶのんテンション
上がりませんでしたか、
一緒にお部屋で楽しい時間にしたいなあ〜😹

本日27:00時まで出勤です(猫)
明日、明後日も出勤予定です(猫)(๑•ω-๑)♡